2016年の記事再掲++++++++++++++++++++++

お仕事を再開してから、2年が経ちました。

本当に、再開してすぐから、たくさんの嬉しいことの

連続でした。

お仕事再開してすぐに、生活できるまでの収入を

頂き、今に至ります。

本当に、好きなことを、面白い面白い!って

今も作り続けていて、こんな風に子供達と

穏やかに、いっぱい笑って暮らしております。

 

また、占星術で深く自分を知り人生に生かしたいという

前向きな方々、

 

また、難解な占星術を学んで、お仕事に生かしたい、という

深い意気込みのある方々、

本当に素敵な方達に出会い続けています。

 

私のところにいらしてくださる方は、どの方も

とても素敵です。これは、まじです。!

 

占星術だけでなく他にもいろいろなことを学ばれてきて、

経験も豊富、スピリチュアルな感性も鋭い。

もう何年も、学び続けている人も中にはいらっしゃいます。

 

でも、なかなか、仕事になるまでにはならない。

生活していけるほどには、到底ならない。という

嘆き、お悩みは、本当によく伺います。

 

自信がない、自分がやっていいのか、

また怖い、という気持ちももちろんありますよね。

うまくいかなかったら、どうしよう。

 

不安はいっぱい。

でも、やっぱり、自分らしく生きたい。

 

でも、やっぱりダメかも。って

諦めかけたり。

 

私も、ほんとに同じなんですけど・・^^;

 

今は本当に、展開が早い時代になりましたので、

ぽっと出て、ばーっと売れる。みたいな人もたくさん

いるんです。

私がこの業界に足を踏み入れた頃に比べると

宇宙のレスポンスがすごく速くなっています。

 

私は、実は、この業界はすごく長いです。

最近ぽんっと出て、なんかぽんぽんっみたいな感じでは

ないんです。

 

そもそも、占星術を学び始めたのは、20年前。

プロとしてやり始めたのは、10年ほど前からです。

その時は、まだ結婚していて、自宅で、

セラピーや鑑定をしていました。

また、ネット占い師もやっていました。

アロマセラピーの資格取得のための通信講座を

作ってやったりもしていました。

 

10年学んで、やっと、お金をいただくように

なって、その頃は、お客様なんて、ほとんど来ません。

今より、ずっとずっと、宇宙と私たちが遠かった時代なのです。

今はすごく近いです。想ったらハイ。みたいなのが

イージーになってきました。^^

 

やってもやっても、お金になんぞ、到底繋がらないという

時間を何年も過ごしてきました。

占星術を学び始めた20年前は、今みたいに、

占星術を学ぶための環境も全然整ってなかったので、

やっと探して探して、超アナログな通信講座に

申し込んだり、独学したりして最初は過ごしていました。

 

そのうち、師匠に3年くらいついて、がっちり学びました。

 

なので、何が言いたいのかというと、

そんな、やっても結果なんて出なくて当たり前みたいな

エネルギーの時代から、10年もしないうちに、

今は、すごい回転が速くなっていて、

やったら結果が早い。意識と具現化の連動率が

半端ない。

そういう時間にどんどんなってきていますので、

諦めないで、やってほしい・・ということなのです。

 

そして、この加速率は、今後もさらに速くなっていきます。

 

2020年がまた大きなシフトがありますが、

それ以降は、描いたらハイ。が、超速になっていくと

思います。

あと、3年くらいというのは、それに備えて

しっかりと準備を整えておく必要があるのかな、と

思います。

 

準備があれば、宇宙からのレスポンスを受け取る

受け皿になりますよね(*^^*)

 

2017年の来年星読み記事も、まもなくアップしていきます♩

 

おすすめの記事