2016年の記事再掲++++++++++++++++++++++++++++

スピリチュアルなことって、瞑想とか、エネルギーワークとか、

微細な、繊細な、静かな、厳かな、もの。っていうイメージを

持たれている方も多いかもしれません。^^

 

でも、スピって、本当は、めっちゃ体育会系だと思う。の

 

微細なエネルギーに対するセンサーを、磨けば磨くほど、

上方のエネルギーが、大きく開きますので、下方とのバランスを

とっていかなければ、バランスを崩してしまいます。

 

こちらにも、書いたことがあるのですが、

http://ameblo.jp/soul-lovers-connect/entry-12106539868.html

 

下方を鍛えよ。

 

は、私が何年も前に、しつこくしつこく上の方から聞いて、

そのやり方も聞いて、何年も意識的に実践していたことなんです。

 

下方を鍛えよ。が来る前は、プログレス月8ハウスの時期であったことも

ありますが、とにかく朝から晩まで瞑想と、エネルギーワーク。

膨大なガイダンスを受け取っていたような時期です。

 

宇宙の巻物のようなものが、起きてる時も寝てる時も、

ずーっと光の点みたいな感じで、ダウンロードされてくる。

その圧縮された光の点を、解凍すると、ものすごい膨大な情報が

展開されて、圧倒したものです。

 

さらにその数年前は、占星術の12星座星読みを、毎日書いていて、

何年か経った時に、クラウンチャクラがめりめりっぱかっ。って

行って、

その後、とにかく、ヒーリングやら、チャネリングやら、なにやら、

そんなことばかりやっていました。

そのうちにだんだんと、人の周りに色彩が見える、

光っててなんか動いてる。みたいな、そんな生活を何年も

送っていて、家にいて、何にもしていなかった数年間でしたが、

内的にはそれはそれは、大きな変容を迎えていた時でした。

 

そのあたりからです。下方を鍛えよ。というメッセージが来始めたのは。

 

上の方が開きすぎて、いわゆる、地に足がつかない状態。

日常の普通の業務ができない。ままならない。

 

人混みに行けば、エネルギーに当てられてしまうので、外に出られない。

不思議なこと次から次へと起こる。

日中に、体から、魂が、ずざざって抜けたり、

宇宙人と遭遇したり。笑 いろんな意識体が、いろんなことを

言ってくる。

 

そんなもんだから、本人は大変です。^^;

 

下方を鍛えるために、その時に、たくさんのガイダンスを受けました。

 

でも、結局は、日常の物質次元を丁寧にやる。ということに

集約されるのだと思います。

 

カラダのことを、する。

カラダを意識する。それだけなのかもしれません。

 

食べることや、出すことや、眠ることといった基本的なことに

意識を向ける。

 

無理のない軽い運動や歩くこと、泳ぐことなど、好きなことを

取り入れるのも、すごくいいと思います。

 

エネルギー的に大変な状況で、スポーツやストレッチは無理、という

方は、寝たまま出来る、運動でも良いと思います。

寝たまま足上げをするとか、足首を回すとか、それだけでも違うものです。

 

おすすめの記事