2017年の記事再掲++++++++++++++++++

 

占い師になるまでの道のり。

 

私は占い師じゃないけど(まだ言ってる)、

私のところに学びに来てくださる方は、

占い師、及びヒーラーになりたい方が、

たくさんいらっしゃいます。

 

 

なんで、そんな因果な職業に・・ですけど、

こーゆー職業って、どうしても、導かれる感じは、あるんだと思う。

 

人生が、どーにも、そういう風にしか、生きられない。

という、悲しみや、孤独。絶望感。

 

傷みや傷もないのに、誰も好きこのんで、

占い師になりたい。ヒーラーになりたい、なんて思わないでしょう。

 

そして、どこまで学んでも、

自分はまだまだ、恐れ多くて・・って、

思って当たり前だし、認定資格や、卒業証書があるわけでもない。

 

 

ましてや、それで、ご飯を食べていこうとなると、
力技だけでは、どうにもならなかったり。

宇宙の図らい、のような、天の導き、のようなものに、
ベルトコンベアに、乗って流されるように、超受動性という、

最大の能動性の元に、それは為されていく・・

 

でも、過去をどう、振り返ってみても、

私、この道しかなかったよね。・・って、

諦めたその先に、占い師の道はあるのかもしれない・・

 

やりたい!なりたい!楽して稼ぎたい!で、

到底なれるものでもないし、最大の孤独の上に、それは成る。

 

 

だから、自分は、ダメだ・・何度も同じパターンを

繰り返してしまう。

 

社会不適合者なんじゃないか。

 

普通の人間のように生きられないんじゃないか。

 

その死にたくなるくらいの、孤独感、絶望感、

 

それ、あなたの宝です・・

 

それくらいの気持ちを体験した人でないと、

なんやかや、いろいろ諦められないし、

人の心の闇、恐ろしくて、導管仕事なんかできない。

 

闇は慣れてます。

もう、何回か死んでます。

 

という、あなた。

 

それ、あなたの宝です。

 

傷つけば傷つくほど、あなたは、目覚めざるを得ないし、

魂に近くなる。

 

苦しめば苦しむほど、宇宙の声が聞こえるの。

 

 

傷ついて苦しんで、あなたの魂は、美しく輝きを増す。

 

傷が深いほど、果てない喜びも知る。

 

 

普通は、あんまり体験しないよね。っていう

「不幸」と言われることを体験したあなたは、

宇宙からのご指名がかかってる。

 

傷ついて悲しみすぎて、自分がどんどん

汚れていくように感じる?

 

深い感情を体験すればするほど、魂は

キレイになるんだよ。

 

おすすめの記事